breaden_150.png

What's New

Field Staff and Monitor Blog Link 

【めばり~】良い!

729293b8-s.jpg<2017/11/17>
こんにちは。めばり~です。せっかく手元にあるので、Newロッドを少しでも使ってみたいってことで連日のアジ探し。・・・

【めばり~】 TREVALISM で!

9fe526ff.jpg<2017/11/16>
どうも。めばり~です。少しの間、NewロッドGRF-TREVALISM CABIN をお借りすることとなり、ならば勿論アジを追っかけよう!ってことで、連日のアジ狙い。・・・

【ムラテツ】天草龍ヶ岳青物を求めて

fc2blog_20171114224202163.jpg<2017/11/13>
ほんとは青物狙いにいったんですよ、、、かなりボイルはあるんですが、、遠すぎる、、今度SUPでいってみます(°▽°)・・・

【ちゃんゆう】ナイトで2連発!!

9a78c301.jpg<2017/11/13>
仕事が早く終わったので、さっそく釣りに!今回は新しく新調したスペシメンでエギング釣行!!・・・

【Kentaro】SALT WATER記事 思考の断片№08

37dda9af.jpg<2017/11/13>
秋と言えば、ベイトが豊富になる季節ですよね。全国各地、メタルマルゲームを楽しまれている方も多いと思います。というわけで今回はメタルマルゲームについてご案内します。・・・

【めばり~】自然には敵わない

ac6eea37-s.jpg<2017/11/12>
どうも、めばり~です。しばらくの間絶好調だったアジング!しかし、これがいつまでも続くわけもなく‥しかも、まだまだ行き慣れていない海域。今後どんな状況になっていくのかも予想すらできません。・・・

Instagram

 ハッシュタグ #ブリーデン

Mail Magazine

spacer.png

バックナンバーNo.01~15spacer.pngNo.18~

Catalog

spacer.png
2017_catalog_1.jpg

2017年版カタログの請求方法はこちら